タグ

情報技術に関するzinizのブックマーク (3)

  • LPOソリューションツール「DLPO」アイオイクス

    ランディングページに到達するユーザーの検索キーワード、広告バナー等に応じて、キャッチコピーやイメージ画像など最適なクリエイティブを自動的に表示。費用対効果の改善とコンバージョンの最大化を導くASP型のLPOツール「DLPO」。【新着情報】 2007. 11. 29 12月5日開催の『WAIS JAPAN 2007 「ウェブPDCA」ラボ 』に出展します。 2007. 11. 28 DLPO製品サイトがリニューアルオープンしました。 2007. 05. 09 LPOソリューションツール「DLPO」の正式販売を開始しました。 DLPOはWeb広告の費用対効果を改善するLPOツール DLPOは、ランディングページに到達するユーザーの来訪属性(検索キーワード、広告バナー等)に応じて、最適なクリエイティブ(キャッチコピー・イメージ画像など)を自動的に表示し、コンバージョンにスムーズに導く動線

  • http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/02/itunes.html

  • 携帯カメラはメモ帳なのだ

    「ビジネスで使う──」の最終回となる第5回は、携帯をメモ帳代わりに使う方法を紹介したい。ふとアイデアがひらめいたときに何に記録するか、読んだの一節をどうやって保存しておくか、買い物のリストをどう持ち歩くか。ミーティングなどでのメモはともかく、日常のちょっとしたメモに最も適しているのが携帯電話だ。 いつでもどこでも持っていて、紙のメモにはまねできないマルチメディアフォーマットでメモが可能。さらに通信機能や外部メモリを介して、PCとの連携もできてしまう。 「W41CA」で筆者が実践した例を元に、それぞれのシーンで最適なメモの取り方を考えてみたい。 まずはオーソドックスに“テキストメモ” W41CAは、待受画面で[メモ/クリア]キーを押すと、メモメニューが立ち上がる。最近のau端末はこの仕様のものが増えてきたが、さっとメモを取るには最適な機能だ。 メモメニューの中身も考えられている。1つ目は「

    携帯カメラはメモ帳なのだ
  • 1