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dspに関するzonomuroのブックマーク (2)

  • DMPや第三者データ提供に参入続々、“最適解”を見極める3つのポイント 日経デジタルマーケティング

    トップページ > サプライヤー動向 DMPや第三者データ提供に参入続々、“最適解”を見極める3つのポイント ――【特集】ビッグデータマーケティングの命へ DMPの衝撃(後編) DMPを導入する企業の増加と表裏一体で、サプライヤー側も色めき立っている。今年に入ってから、続々とDMPに参入する企業や、DMP関連サービスを提供する企業が増えているのは下図を見れば一目瞭然だ。米アドビシステムズ、米オーディエンスサイエンスなどの海外勢も参入している。DSP事業大手の米ターンもその一社。8月に日上陸を発表した。同社は、通信会社のAT&Tや、自動車メーカーのクライスラーなどを顧客に持ち、オムニコムグループなどの大手代理店も同社のツールを導入している。同社はこれまでDSP事業を中核としてきたが、ここ最近はDMP事業にも力を入れ始めている。

    DMPや第三者データ提供に参入続々、“最適解”を見極める3つのポイント 日経デジタルマーケティング
    zonomuro
    zonomuro 2013/09/24
    まずはSURFPOINT for DMPを切り口に、データサプライヤーとして広く認識されたいところであります。
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    ホーム ニュース ファンタジー効果音作成ツール「DSP Fantasy」発売。プロシージャル生成によって、自由にカスタマイズできる商用可能な効果音素材 Tsugi合同会社は5月11日、ファンタジー効果音作成ツール「DSP Fantasy」を発売した。価格は税込4900円で、対応プラットフォームはPCWindows)。同社の製品ページ内から購入できる。 「DSP Fantasy」は、効果音素材集ではなく、作成した効果音を商用作品を含めたゲームなどに利用できる効果音生成ツール第4弾だ。製品には、サウンドデザイナーが設計したサウンドツールが含まれており、このツールを使ってパラメータを設定すると、プロシージャル方式で好みの効果音が作成できる。 ツールの画面には、クリーチャー、ダンジョン、環境音、魔法など、ファンタジー作品向けの効果音が6つのジャンルに分けて約80種類のサウンドモデルが収録されて

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