この記事では、ユニバーサル アナリティクスの Google 広告キャンペーン レポートについて説明します。Google アナリティクス 4 の Google 広告キャンペーン レポートについては、[GA4] Google 広告キャンペーン レポートをご覧ください。 このレポートは、特に Google 広告キャンペーンのトラフィックに焦点を当てています。他のキャンペーンと同様に、Google 広告キャンペーンが期待する成果をどの程度達成しているかを把握できます。このレポートでは、次のような疑問を解決できます。 新規ユーザーの獲得にキャンペーンがどの程度の成果を上げているか? ウェブサイト キャンペーンの場合は、(デフォルトで [エクスプローラ] タブの [概要] 指標グループにある)[集客] の指標を調べます モバイルアプリ インストール キャンペーンの場合は、(デフォルトで [エクスプロー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く