"気づいたら好きになってる"がカギ! ストーリーで魅せるFacebookページ事例4選 「Facebookページでストーリーを語ろう」とは言うものの、どうしたらよいか分からない…。そんな時に参考になるFacebookページ事例を4つご紹介します。 Facebookページで「ブランドのストーリーを語りましょう」とよく言われますが、自社ではちょっと無理…と思っていませんか? でも本当は、どんな業界や業種であっても、皆さん自社の会社の商品やサービス、お店等には思い入れがあり、自信をお持ちのはずですよね。ですので、あとはそれを上手に表現し、ファンに届けられるかということではないでしょうか? そこで今回は、日本国内でFacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説するブログ「Facebookプロモーション国内事例集」より、ブランドや企業の想いが伝わってきて、「気づいたら好きになってる」お
!["気づいたら好きになってる"がカギ! ストーリーで魅せるFacebookページ事例4選](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/287e1b8cca6dbc29930ac8c8ec8a85532fba6182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fsmm-lab%2Fimg%2Fogp.png)