複雑な検索結果ページが検索行動を変える: ピンボールパターン ニールセン博士のAlertbox 2020年7月29日 現在の検索結果ページは、さまざまな複雑なレイアウトが可能になっているので、ユーザーは必ずしも順番に検索結果を処理するわけではない。彼らは以前よりもページ全体に分散して注意を払うようになっている。 このキーワードについてユーザーの視線の動きを追跡・分析するアイトラッキングは、デザイン上の注視点の把握や、UIの設計、レイアウトの検証に役立てることができ、客観的な調査が可能です。 弊社でもアイトラッキング調査の依頼を承っております。 関連キーワード: ユーザビリティテスト、調査手法 Webの読み方のF字型パターン: 誤解もあるが、今も(そしてモバイルでも)重要 ニールセン博士のAlertbox 2018年4月17日 アイトラッキング調査は、ユーザーがWebページやスマートフォンの
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