2013年8月28日のブックマーク (1件)

  • パルコ、新キャンペーン広告のテーマは"五感" - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    パルコは8月、秋のファッションキャンペーンの広告展開を開始した。広告のテーマは「Feeling, Parco 目、耳、鼻、口、指、5人の私。Eyes, ears, nose, mouth, fingers. Five different me’s.」。 自然のなかに佇む女性の写真とアートワークで、「感覚が研ぎ澄まされ、自身の周辺の『もの』や『こと』が五感を通じて身体の中に入っていく」というイメージを表現している。メディアは、すでに8月1日に展開を開始した「早秋バージョン」のポスターのほか、9月6日にスタートする「秋バージョン」のポスター、 そして15秒・30秒版のCFを展開する。 デジタル時代のまっただ中にあって、リアルな体験の価値が今一度見直されつつある昨今、「パルコでさまざまな『もの』や『こと』に触れることを通して、五感で秋を感じてもらいたい」というメッセージを込めた。 クリエイティブ

    パルコ、新キャンペーン広告のテーマは"五感" - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議