主に2008年3月からチベットで何が起こり、北京オリンピック前後までのチベット、中国双方の動き、各国の反応、報道のされ方、抗議行動、ネットでの議論を、できるだけそのままの形で保存、まとめてあります。 それ以前からも、それ以降もチベットをめぐる動きはもちろんあります。その各問題へのリンクや誘導もおこないたいと思います。大きな動きがあれば、もちろんこのサイトでも取り上げます。
主に2008年3月からチベットで何が起こり、北京オリンピック前後までのチベット、中国双方の動き、各国の反応、報道のされ方、抗議行動、ネットでの議論を、できるだけそのままの形で保存、まとめてあります。 それ以前からも、それ以降もチベットをめぐる動きはもちろんあります。その各問題へのリンクや誘導もおこないたいと思います。大きな動きがあれば、もちろんこのサイトでも取り上げます。
「BuyMa(バイマ)」、「プレスブログ」、「filmo(フィルモ)」、「シェアモ(ShareMo)」――。エニグモが提供するサービスはどれも独自性に溢れている。仕掛け人は、元大手広告代理店勤務で現在、同社最高経営責任者(CEO)を務める須田将啓氏と田中禎人氏。優れたベンチャー企業を選出する「Tech Venture 2008」に選出された同社のビジネスモデルと今後の展望について、須田氏に語ってもらった。 「尊重」の精神育む共同CEO体制 ――エニグモについて教えてください。 インターネットを利用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行うことを目的として2004年2月に設立した会社です。アイディアの発案者である私と田中が共同最高経営責任者を務めます。 この共同最高経営責任者というスタイルは当社の最も大きな特徴の1つで、お互いの意見を尊重し合う経営陣の姿勢が、社内の意見を尊重し合う社内風土の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く