年商30億円間近の「yutori」が語る、Z世代が求める「リアルさ」を武器に服を売る方法と、TikTokのコメントから服が売れる理由。
年商30億円間近の「yutori」が語る、Z世代が求める「リアルさ」を武器に服を売る方法と、TikTokのコメントから服が売れる理由。
(2015.5.22時点) また両方のアプリに共通するリジェクト基準は以下の内容になります。 クラッシュやバグがある 未完成要素(画像やリンク)がある アダルトな要素が含まれている(配信広告含む) 暴力的・反社会的な要素が含まれている ストアに表示するアプリ説明の未熟 その他にもユーザー登録を伴うアプリの場合は、ユーザー側に利用規約を提示できるシステムが無いとリジェクト対象になります。 それでは実際にどのようなケースでリジェクトされているのか、過去に起きた事例を元に検証してみます。 iPhoneアプリリジェクト事例タイトルがテロ連想でリジェクト『リア充爆発しろ!』 iTunes / Google Play 2015年4月に再リリースされた『リア充絶滅しろ!』。元々は『リア充爆発しろ!』というタイトルでしたが、「爆発」というキーワードやアプリ内でカップルが爆発する描写がテロ行為を連想させる、
2011〜2012年は、1位のメッセージ・ソーシャルアプリ、2位のゲームアプリ、3位の音楽・メディア・エンタメ系アプリが同等くらいで、がくっと下がって4位にニュース&マガジンアプリとなっています。 一方、2012年〜2013年は、1位がメッセージ・ソーシャルアプリでずば抜けており、2位の便利系アプリもかなり高いです、3位は音楽・メディア・エンタメ系アプリ、4位はライフスタイル&ショッピングアプリ、5位がゲーム、6位はスポーツ・健康、7位にニュース&マガジンアプリという結果になっています。 Google Playで5万ダウンロード以上あった人気アプリ Google playの有料アプリで人気なのは、トラベル系、カスタマイズ用アプリ、エンタメ系で、無料アプリでは、エンタメ系、カスタマイズ用アプリは同じで、ライフスタイル系がランクインしています。有料アプリでトラベル系が飛び抜けているのは少し驚き
2012年末にKindleFireHDが日本でも販売されるようになって1ヶ月ちょっと、詳しい数字が出ていないので詳しくはわかりませんがおそらく日本で1億台ぐらいは売れたと思うので、GooglePlay向けにアプリ出してるならAmazonAppstore向けにアプリ出した方が得じゃね!みたいなノリでアプリを出しはじめました。 KindleFireHDだと、GooglePlayさんは見れません。強引に突破する方法はありますが、そこまでするならNexus7買えばいいじゃないって感じですので。つまりGooglePlayでアプリ出してるぜって思いながらのんびり構えてると、KindleFireHDの1億台のユーザーの数字を逃すわけですよ!1億台ですよ!1億台!ヤバイ!国民の85%ぐらい持ってるわけですよ!100mぐらいの巨人がマンションをがっと持ち上げてゆっさゆっさ振ればKindleFireHDがぼ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く