アップル最新OSガイド iPhoneの新機能「スタンバイ」、充電中のロック画面をカスタマイズしよう 2024.01.04
![PC](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bed39b5962a5d552c95b6d796db8f55e72d32943/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fimages%2Fn%2Fxtech%2F2020%2Fogp_nikkeixtech_hexagon.jpg%3F20220512)
●更新日 08/22● 辻希美がブログのサプリメント広告で墓穴を掘った? 「多くの芸能人が、なぜ同じ製品ばかりをブログで推奨するのか」と話題になっている。 2009年8月22日、辻希美は「美肌になるために」と題して更新。「その友達に会った瞬間に、めちゃくちゃ肌キレイ って思って聞いてみたら のんも最近飲み始めた『生サプリ』を1ヶ月くらい前から飲んでいるらしくて」という。製品の長所等を説明した後に、「気になった方 ここから↓↓」と、当該の製品のHPへのリンクを掲載した。 この更新内容がネットで注目されると、多くの芸能人が同じ製品をブログで紹介していたことが判明。いずれのブログでも、紹介の手法は共通している。紹介というよりは宣伝広告の一環ではないか、という意見が多い。 今回の紹介で、辻が墓穴を掘ったのではないかとの声もある。更新内容のコメント欄には、以下の書き込みがあった。「前に太陽くんのブロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く