エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#探偵ファイル~ニュースウォッチ~/辻希美がブログのサプリメント広告で墓穴を掘った?/探偵T
●更新日 08/22● 辻希美がブログのサプリメント広告で墓穴を掘った? 「多くの芸能人が、なぜ同じ... ●更新日 08/22● 辻希美がブログのサプリメント広告で墓穴を掘った? 「多くの芸能人が、なぜ同じ製品ばかりをブログで推奨するのか」と話題になっている。 2009年8月22日、辻希美は「美肌になるために」と題して更新。「その友達に会った瞬間に、めちゃくちゃ肌キレイ って思って聞いてみたら のんも最近飲み始めた『生サプリ』を1ヶ月くらい前から飲んでいるらしくて」という。製品の長所等を説明した後に、「気になった方 ここから↓↓」と、当該の製品のHPへのリンクを掲載した。 この更新内容がネットで注目されると、多くの芸能人が同じ製品をブログで紹介していたことが判明。いずれのブログでも、紹介の手法は共通している。紹介というよりは宣伝広告の一環ではないか、という意見が多い。 今回の紹介で、辻が墓穴を掘ったのではないかとの声もある。更新内容のコメント欄には、以下の書き込みがあった。「前に太陽くんのブロ
2009/08/25 リンク