ぜひ、皆さまの「熱狂」に、わたしたちを巻き込んでください。 共に「せかいであそぼ」を実現していきましょう!
![複数モール受注在庫一元管理システム「ネクストエンジン」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f45853c375ae7989026ef34bde46d012c6839b21/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnext-engine.net%2Fwp-content%2Fthemes%2Fnext-engine%2Fassets%2Fimgs%2Fnew-ne-top-ogp.png)
戦国時代に突入したECサイト。 近年、ECサイトはサイト内のコンテンツを充実させた「ECサイトのメディア化」が大きく注目され、ただモノを売るためだけのサイトではなくなっています。 この「メディア化」では、サイト内のコンテンツを充実させることで商品やサイト自体に興味を持ってもらい、自分からまた来たいと思ってもらえるECサイト作りが重要になっています。 しかし、話を聞いたことはあっても、具体的にどのようなことが行われているのか分からないという方も多いのではないでしょうか? 今回は、ECサイトにおける独自コンテンツの実践事例を紹介するとともに、メディア化のメリットについて説明いたします。 1. ライフスタイルが見えるコンテンツの事例商品の魅力を最大限伝えるには、ライフスタイルを見せることが重要です。その生活のファンになってもらうことができれば、そこで紹介されている商品も自然と買いたくなります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く