2020年6月14日のブックマーク (1件)

  • 【DRMの媒体選び】プッシュ型とプル型 - Evergreen Blog ~永続的にお金とファンを創造する資産ブログの作り方~

    今日はダイレクトレスポンスマーケティングのお話をします。 このブログの読者の人の大半は、 ブログをマネタイズ目的で運用していると思います。 ほとんどの場合アフィリエイトによって収入を得ていると思いますが、 満足のいく収入を稼ぐことはできているでしょうか? なかなか満足に稼ぐことができていないのであれば、 プッシュ型媒体にチャレンジすることをおすすめします。 なぜなら、プッシュ型媒体のほうが圧倒的に成約率が高いからです。 プッシュ型媒体とプル型媒体 プッシュ型媒体の威力 メルマガは信頼構築には最適の媒体 まとめ プッシュ型媒体とプル型媒体 セールスにはプッシュ型とプル型があります。 プッシュ型とは攻めのセールス手法であるのに対し、 プル型とは待ちのセールス手法のことを指しています。 ブログやSNSなんかはプル型媒体の代表例です。 僕たちのブログは読者の人が訪問してくれるのを待つだけですよね。

    【DRMの媒体選び】プッシュ型とプル型 - Evergreen Blog ~永続的にお金とファンを創造する資産ブログの作り方~
    Apollojustice
    Apollojustice 2020/06/14
    メルマガおすすめです。ぜひやってみてください。