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チラシに関するArimaKeiのブックマーク (2)

  • 新聞無購読世帯へチラシを配達する 会員制マーケティングメディア事業「とどくる」を開始 | 博報堂DYメディアパートナーズ

    【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉 博報堂DYメディアパートナーズ・プラットフォーマー戦略局は、日々の業務の中で生成AIを積極的に活用し、新しい価値の創出を目指しています。その取り組みを紹介する連載の第2回は、ECプラットフォーム担当チームの生成AI活用にフォーカスします。ECプラットフォーマーやクライアントとの向き合いの中で、生成AIはどのように力を発揮しているのでしょうか。メディアプロデューサーの真野翔一と、ソリューション開発プロデューサーの山口翔平に語ってもらいました。 > コラム Information 博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップが「第7回 学生が選ぶキャリアデザインプログラムアワード」優秀賞を受賞 博報堂、博報堂DYメディアパートナーズが実施するインター

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  • 「続きはWebで」と誘導して生まれる不信を99%回避する方法 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) のです。つまり、チラシかホームページかという二者択一の議論はナンセンスで、ターゲットによって使い分け、予算と状況が許せば「両方」取り組めばよいのです。ところが、意外と難しいのが「チラシとネットの融合」です。前回も引用した「葬儀社」を例に見ていきます。 SEOにこだわることはない葬儀社のホームページは、すっきりとまとめられ好感のもてる仕上がりです。SEOがまったく施されていないのは残念ですが、葬儀社の客の99%は

    「続きはWebで」と誘導して生まれる不信を99%回避する方法 | 企業ホームページ運営の心得
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