タグ

musicに関するArithmatixのブックマーク (13)

  • コノノNo.1|Konono No.1

    2011年の来日公演は終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 ■コンゴトロニクス (コノノNo.1+カサイ・オールスターズ) with フアナ・モリーナ、スケルトンズ 8/1(月)渋谷クラブクアトロ ■コンゴトロニクス(コノノNo.1+カサイ・オールスターズ)VS ロッカーズ(ディアフーフ、フアナ・モリーナ、ワイルドバーズ&ピースドラムス、スケルトンズ) 7/30(土)FUJI ROCK FESTIVAL '11 メッセージ 「我々は今回日友人達に起きてしまったことをとても悲しく思っています。TVで日からのニュースを見てから、毎日みなさんのことを考えています。それが天災によるものであろうが人間の愚かさによるものであろうが、恐怖と混乱が罪のない人々に降り掛かるということがどういうことか、我々は体内で知っています。我々も日々ここコンゴでそれを思い知っているからで

    Arithmatix
    Arithmatix 2016/05/14
    konono No.1 素晴らしい。これ生で見たいなぁ
  • http://www.mobiblu.com/product/a_50.html

    Arithmatix
    Arithmatix 2009/06/15
    これはかわいい! ほしい!
  • iPhone アプリ作りました!│kiteretsu.kayac - kayac device blog

    3 軸センサー、GPS、wifi、タッチパネル、カメラなどなど。デバイスの充実具合から開発環境や販売体制まで完備されている iPhone はやはりすごい興味深いデバイスです。個人的には21世紀最初の大発明なんじゃないかと思っています。キテレツ的にもチャレンジしたいと常々思っていたのですが、ついにiPhone アプリを作りました!  GravSynth (重力シンセ) というアプリです。  ブッコミイレブン説明ページ iTunes アナログシンセをつかった楽器アプリになっています。開発しながら思わず熱中して遊び続けてしまうくらい面白いので、是非買っていただけるとうれしさのあまり鼻血を出して失神し、何かの力につられてくるくる宙に舞うくらいうれしいです! さて、開発についてのもろもろは level0 の方に書かせていただきまして、こちらではどのようにして開発にいたったか経緯をご紹介させていただき

    Arithmatix
    Arithmatix 2009/05/30
    Korg DS-10のiPhone版というところか。3軸センサを使えるのが一番素敵なところ。
  • 出会いアプリでセフレを見つけてセックス依存症を解消しました

    確かに私は人よりはかなり性欲が強いな、そんな思いは持っていたんです。 学生の頃も毎日何度も繰り返しオナニーをしてしまってたし、彼氏がいても満足できなかったりもするんです。 体育会系の彼氏がいたときは、彼も絶倫だったから物凄くたっぷりと何度も挿入をしてもらって満足することができていたんです。 絶対に3回戦までお願いしちゃうぐらい、エッチが大好きな私なんだけど、突然彼と別れることになってしまいました。 こんな私だから欲求不満が激しくなっちゃって、毎日何回もオナニーをするようになったのです。 彼氏にフラれてしまったショックもあり、次の彼氏を探す気持ちにはなれないもののセックスだけは楽しみたい、だからセフレ募集をしたいと考えました。 職場で相手をみつけるのは無理、だからインターネットでと思ったのだけれど、どうやればいいかさっぱり分りません。 その頃ちょうど中学時代の同窓会の通知が私の元に届けられた

  • SKETCH SHOW

    <body bgcolor="#FFFFFF"> </body>

    Arithmatix
    Arithmatix 2007/12/24
    うむ。
  • JUNK FUNK PUNK

    JUNK FUNK PUNKとは、生楽器とデジタル音楽の絶妙な融合で、脳ミソに直接響く斬新な音楽を作り出すバンドです。

    Arithmatix
    Arithmatix 2007/07/15
    カコイイ!
  • ITmedia +D LifeStyle:「補償金もDRMも必要ない」——音楽家 平沢進氏の提言 (1/4)

    録音・録画補償金やDRMのあり方など、著作物の意義や対価システムが見直されようとしている。消費者にしてみれば、もちろん補償金もDRMもいやだということだけははっきりしているわけだが、権利者の団体はそれによって著作権者の利益が守られるのだと主張する。 だがちょっと待って欲しい。権利者といっても、いつも議論の舞台に登場するのはJASRACを始めとする権利団体だ。当の意味での著作権者である音楽家達は、補償金やDRMなどのことをどう考えているのかという話は、ちっとも伝わってこないのである。 これはどう考えても、議論の席に座る人のバランスとしておかしいだろう。その権利者団体が、果たして正しくミュージシャンなど芸術家の総意を代表していると言えるのかがはっきりしないことには、権利者団体と話し合いをして意味があるのかも、実はわからないのではないか。 実際のプロの音楽家が今日の状況をどのように考えているの

    ITmedia +D LifeStyle:「補償金もDRMも必要ない」——音楽家 平沢進氏の提言 (1/4)
  • Digital Freedom Interview:平沢進 《P-MODEL》 インタビュー

  • 我がメインテナンスの日々

    うわーーーん、間違えた。一つ前の指示で曲を作り続けてた。15時間戻り。馬鹿だなあ、馬鹿だな。 おっ入れた。 あけましておめでとうございます。 今年も、さらに音楽を作っていき ライヴもおこなっていきますので よろしくお願いいたします。 今年も、いや、45年、いや64年、みなさま、友人の方々のご親切のおかげで 通りぬけることが出来ました。心から感謝いたします。 良いお年をお迎え下さいな。 I have always depended on the kindness of friends. Keiichi DuBois, 4年前の今日は。 WOWOWの放送用のミックスを聴いてますが、「6つの来し方行く末」の2番の お客さんのコーラスを聴く度に涙します。ありがとうございました。 心から感謝いたします。 演者は舞台上では涙は見せるな(オヤジの教え)、しかし、と言うことですね。 あけましておめでとうご

    我がメインテナンスの日々
  • メルシボク~嬉しボク~歩く僕~(白井良明の公式ブログ:僕ログ)|トンピクレンフューチャリズモ

    過日、2/22,23,24、六木はOrange Ladyに於きまして、 白井良明 40th Anniversary portrait of a legend 2013 -with ramen- にお越しいただいた多くの皆様、又一緒にplayしたゲス トアーチストの方々、ミュージシャンの方々、スタッフ の皆様に心より御礼申し上げます。 思えば去年2月からのアルバム制作期間も含め、一年 がかりの相当な大仕事になりました。 それにしましても、昨年12月のソロアルバムと3日間 のライヴだけでは到底40年間のミュージシャン、楽曲 などの縦横列を一挙に網羅出来る筈は到底なく、もっと マメに区切りをやっていればこんな大変じゃなかったの になあ!と反省至極であります。 各一日しかなかったリハにも関わらずガッチリと支えて くれたミュージシャンも方々にも大感謝! ゲストスィンガーの皆さんとは、当時の空気と今

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

  • 日日ノ日キ

    夜の来ない午后 吉田 アミ Yoshida Ami (voice, act) 溜 終一致 Tamaru (acoustic bass, shadeaux*) solo & duo /*shade of auxiliary sound live mixed 日時:2024年8月10日(土)open 13:30/start 14:00 料金:2,500円 otooto.jp会場:東北沢「OTOOTO」 世田谷区北沢3-13-10地下 www.tokyogigguide.com ひさしぶりにガチくそ即興演奏です!今年はいろいろ準備しておりますが当分、ライブの予定ないのでぜひいらしてください〜。OTOTOで演奏するのははじめてなので楽しみにしています。 (舞台に立つための)身体と声のワークショップ【ベーシック編】 講師:高山玲子、吉田アミ アドバイザー:大谷能生 演じること、演奏すること。プレイヤ

    日日ノ日キ
  • ヤマハミュージックアーティスト

    いつもご利用ありがとうございます。 4月1日付で、 株式会社ヤマハミュージックアーティストは、 株式会社ヤマハミュージックエンタテインメント ホールディングスに吸収合併いたしました。 新しいサイトへジャンプいたします。 http://www.yamaha-meh.co.jp (10秒以内に自動的にジャンプしない場合は、上記URLをクリックしてください)

  • 1