CLANNAD -クラナド- PC版発売直後に行われたシナリオライターへのロングインタビュー アニメでCLANNADを知って、ゲーム版を始めたという人も多いのではないかと思うので、 なかなか有意義なインタビューかと 電撃姫7月号/総力特集 『CLANNAD』インタビューFINAL 『CLANNAD』の発売直後に、本作を手がけた3人のシナリオライターに対して、 ロングインタビューを敢行。 発売後だからこそ語れる、密度の濃いトークが展開された。 ネタバレ部分にまで深く踏み込んでいるため、未プレイの人は要注意! −−いきなり個人的な感想で恐縮なんですが、プレイしている間、 AVGをやってるっていう充実感を、久しぶりに味わえたんですよ。 麻枝:前作の『AIR』がデジタル紙芝居的な感じになっちゃったので、 もっとゲームに立ち返ろうっていう企画だったんです。 いかにゲームとして