タグ

2015年11月17日のブックマーク (2件)

  • 「水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!!

    とある日、プールに現れたジャミラ。水際で楽しんでいた頃、突然名前を呼ばれる。 振り向くとそこには水着の美女がいて・・・ 水が弱点のジャミラを、あえてコップなどの水際に飾って楽しむデスクトップフィギュア「水際のジャミラ」。 よく見ると愛くるしいジャミラのフォルムと、「水や飲み物に触れさせてはいけない」というギリギリ感がインターネットを中心に話題沸騰中! そんな好評発売中である商品のプロモーション映像が到着しました。 「水際のジャミラ」は全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて好評発売中です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★『水際のジャミラ』商品詳細はこちらhttp://gashapon.jp/ultraman/ PVメイキング画像などガシャポン特撮商品に関するTweetはこちら?https://twitter

    「水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!!
    Asay
    Asay 2015/11/17
    例のプール! フランス系の方であって欲しかった!
  • 北海道紋別市デントコーン畑で射殺された400キロヒグマ、殺しても問題は解決しない-日本熊森協会-くまもりNews

    少し前のことになりますが、ずっと胸に引っかかっている報道があります。 今年9月26日に北海道紋別市のデントコーン畑の中で射殺されたヒグマが、メタボヒグマとして遺体をクレーンで持ち上げられている写真付きの報道が10月10日にありました。 確かにこのヒグマはデントコーンをべて太ったのですが、この様なことになる状況を作ったのは人間です。しかも、このヒグマは一番大切なたった一つしかない命を人間に奪われてしまったのです。 報道姿勢としては、ヒグマの死を悼む気持ち、人間側の反省にあふれる報道がなされるべきです。 にもかかわらず、報道が、このヒグマをさらし者や笑い者にしていると感じた人たちが、私以外にも何人かいたようで、駆除許可を出した行政や、マスコミの人権感覚(動物権感覚)に抗議すべきだという声が、熊森部にもいくつか届きました。 たまたま紋別の山をこの春視察して、山にいくら餌があっても、デントコー

    北海道紋別市デントコーン畑で射殺された400キロヒグマ、殺しても問題は解決しない-日本熊森協会-くまもりNews
    Asay
    Asay 2015/11/17
    熊森協会の、北海道紋別の巨大ヒグマに関するコメント。読んでも「…で?」としか言いようがない。