Mr.Childrenと株式会社NTTドコモのタイアップによる25周年ムービー「いつか、あたりまえになることを。」のスピンオフとなる新TVCMが、本日8月28日(月)より全国でオンエア開始される。 ◆CM画像、動画 7月18日(火)に公開された「いつか、あたりまえになることを。」は、1992年7月1日の営業開始から25周年を迎えたドコモと、同じく2017年にデビュー25周年を迎えるMr.Childrenによるタイアップ企画の一環として制作された映像作品だ。1992年当時17歳だった主人公の父(高橋一生)と母(黒木 華)の出会いに始まり、主人公(清原果耶)が17歳になるまでの物語をMr.Childrenの楽曲とともに描いた内容で、公開直後から大きな話題を呼んだ。 そのスピンオフとして制作された今回のCMは、駅で娘の帰りを待つ過保護な父と、照れくさそうな主人公との仲睦まじいやりとりを描いたもの
![父・高橋一生、娘を想ってMr.Childrenの「抱きしめたい」を歌う | BARKS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f7a195f4dfb9af04bdcccf385d4043ee733f0cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.barks.jp%2Fimg%2Farticle%2F1000146110%2FH%2F1200.jpg)