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RUKIに関するBARKSのブックマーク (2)

  • RUKI、9つのテーマでアルバム『NINTH』を語る | BARKS

    『ROCK AND READ 078』の表紙巻頭を飾るのは、6月13日に9枚目のオリジナルアルバム『NINTH』をリリースしたthe GazettEのボーカリスト、RUKIだ。黒より黒い、まさに漆黒の1枚という形容が相応しかった前作『DOGMA』から約3年振りとなるが、それとくらべ、かつてのファンにも聞きやすい即効性の高い1枚になっている今作について、「DOGMA」「2017」「NINTH」「歌詞」「プライベート」「恋愛観」「the GazettE」「ヴィジュアル系」「死」の9つのキーワードで紐解いているのが今回のインタビューの特徴だ。「DOGMA」や「NINTH」「死」といった項目で奥深く語りつつ、「プライベート」や「恋愛観」といった項目で柔和な話も語る、そのコントラストにも注目したいところだ。 ◆RUKI画像 巻末では、「ソーシャルミュージックシーン発の男性アーティスト」として注目を集

    RUKI、9つのテーマでアルバム『NINTH』を語る | BARKS
  • RUKI(the GazettE)×レザーブランド“T.A.S”安藤哲也の新ブランドが始動 | BARKS

    the GazettEのヴォーカリストRUKIと、レザーブランド“T.A.S”安藤哲也による新ブランド『NIL DUE / NIL UN TOKYO』(ニル デュエ / ニル アン トーキョー)が日1日に始動した。 ◆『NIL DUE / NIL UN TOKYO』 関連画像 両者の出会いは、RUKIがデザイン制作を手がけるthe GazettEのライブグッズ「RAD MARKET by BLACKMORAL」の制作現場から。the GazettEがこだわりのクオリティで様々なアイテムを産み出し続ける中で、今回の新ブランドへの下地は醸成されていった。 NIL DUE / NIL UN TOKYOではライブグッズで商品化できなかったアイディアや、音楽や歌詩と同じようにRUKI自身の物作りに対する“今”を表現したアイテムを展開していくとのこと。4月30日にオンラインストアにて販売される1st

    RUKI(the GazettE)×レザーブランド“T.A.S”安藤哲也の新ブランドが始動 | BARKS
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