2009年11月12日のブックマーク (11件)

  • ハイボール: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    ハイボール |
  • 手羽先: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    丈参 |
  • おび: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    丈参 |
  • そろばん: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    丈参 |
  • 鶏皮ポン酢: May the Force be with You

    お通し 鶏皮ポン酢 みさき。 まずは、生ビール。 鶏皮、炙ってあって、香ばしい。 焼き物は、みさき、から。

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    丈参 |
  • Culture

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    RT @nakedtokyo: 2009 Razorfish Digital Brand Experience Report
  • YouTube - Drop of water

    自動通知では、特定の YouTube でのアクティビティを、選択したサービスで公開できます。お好きなサービス(Facebook、TwitterGoogle リーダーなど)を選択して、YouTube でのアクティビティを友だちに知らせます。自動通知はいつでも無効にできます。

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    RT @shinzofukui: すげー!「YouTube - Drop of water」
  • 松花堂弁当: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    松花堂弁当 |
  • 効果測定を怠らないTwitterこそが勝ち残る

    企業がビジネスにTwitterを使う場合、正しい効果測定をすることは不可欠だ。成功を収めている企業から、効果測定の手法やその効果を学ぶ。 「Twitter投資効果をどのように測定すればいいのか」 企業にソーシャルメディアの活用を勧める際に必ず受ける質問だ。企業のマーケティング担当者は、Twitterをはじめとするソーシャルメディアを採用する際に、既存のメディアと比べて効果が得られるのかを厳しく問われる。実運用時において、どういったKPI(重要業績評価指標)を設定すればいいかも論点となる。 企業がTwitterを活用する目的を大別すると、(1)セールスプロモーション、(2)Webサイト誘導、(3)顧客サポート、(4)広報や求人など企業情報の告知――の4つに分類できる。このうち、(1)から(3)の用途は企業の直接の営業活動に結び付くものであり、投資効果を測定するための手法を定めておくことが必

    効果測定を怠らないTwitterこそが勝ち残る
    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    企業とTwitterの向き合い方。フォロワー獲得と広告費の関係。Webサイト誘導。
  • http://www.private-bali.com/_index.php/_villa_242/detail.php

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    @shinzofukui なかなかいい値段だ。
  • Kaleidoscope Skies, Bali

    乾季のヌサドゥアビーチより。 このカメラバックは、2台目。  1台目は、何度バリへ往復したことか・・・。 どんなに過酷な条件で使用しても、内部のカメラ類をしっかり守ってくれた、信頼出来るカメラバックです。 重量に制限無しの、頼もしいバックだったけれど、 日々大重量のストレスをすこしずつ抱え、劣化が見え始めてきたので、同じ種類の新しいカメラバックへ。 さらに細かな部分は改良され、ビーチでどんなに砂を浴びても、必ず中身を守ってくれる素敵なヤツです。 続きを読む "信頼の道具" » 投稿者: shinji 日時: 05:21 | パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (0)

    Beckgigg
    Beckgigg 2009/11/12
    こういう写真見るとね、ああああ、バリ島、行きたい。