こんにちは。よろしくお願いいたします😾 会社の残念な事務員の方♀。 この方、50歳近いのに話し方がアホそのもの。 ・人の呼び方「ねぇー○○さん」 ・人の呼び方②「ごめん○○くーん」 ・基本的にタメ語で話す。 ・人(立場)によって話し方をガラッと変える。 ・メール ×すいません(すみません)がホントは正しい。 なんとなく想像がつくと思いますが、仕事が超適当テキトー( ゚Д゚) えっ!?あなたそれで大丈夫なの???と思ってしまう仕事内容。 基本やっつけ仕事で行っている為、ミスが超多い。 格言①「彼女の仕事に確認、という言葉はない!」 格言②「大丈夫!誰かがなんとかしてくれる。」 格言③「ミスっても確認しない、お前が悪い!」 ミスは仕方がない。次に同じことをしないよう改善しようという頭がない。 無駄に社歴が長いため、新しく入った人の指導を行っておりますが、まともに教えられるわけもなく、新しく入