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不動産に関するBookSmartのブックマーク (3)

  • 不動産業界向けCRM(顧客管理システム)6選 | 必要性やメリット・導入事例 - CRM(顧客管理システム) | ボクシルマガジン

    近年の不動産業界はCRMの導入によって、多様化したチャネルの顧客ニーズを取り込み、最適な物件提案や追客対応を行おうとしています。不動産業におけるCRMの必要性やメリットを解説し、CRMの選び方と導入事例、おすすめの不動産業向けCRMシステムについて紹介します。 不動産業とCRM(顧客管理システム) 不動産業では、マス広告や折込チラシなどでマーケティングを行ってきました。しかし、近年は市場全体の規模の縮小もあり、古くからの営業・マーケティング手法では通用しなくなりつつあります。そこで注目されているのがCRM(顧客管理システム)です。 CRMは、リード(見込み客)をうまく管理し、一人ひとりの購買プロセスに応じたアプローチを行うためのツールです。Excelのテンプレートでも顧客管理は可能ですが、ツールを利用することで効率的に情報管理・分析が行えるようになります。 CRMはあらゆる業界・業種に浸透

    不動産業界向けCRM(顧客管理システム)6選 | 必要性やメリット・導入事例 - CRM(顧客管理システム) | ボクシルマガジン
  • 借地権の設定 福岡の公認会計士・税理士の杉野会計事務所(こまったときのすぎのかいけい)

    困ったときは今すぐお電話!092-436-2070(午前9時~午後6時) お問合せフォームでもどうぞ(24時間365日)翌営業日までにお返事します。|サイトマップ 福岡・博多の公認会計士・税理士ですが、福岡県外も対応 杉野泰雄公認会計士事務所は中小企業専門です。 資金繰りや銀行交渉にこまったとき、事業承継にこまったとき、税務調査でこまったとき 公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士のネットワークの活用

  • Microsoft Word - 最終稿.doc

    [ 第 113回 講 演 録 ] 土地税制の歴史的変遷と今日的課題 三井不動産株式会社 顧問 法学博士 佐藤 和男 ご紹介いただきました佐藤でございます。 年3月に筑波大学の大学院で博士論文として出しま した土地税制の歴史的変遷と今日的課題というものを多 少編さんしまして、 先月、 「土地と課税-歴史的変遷から みた今日的課題」というを出しました。今日は、その ご紹介を兼ねて、土地税制の歴史を主に、そこで私が考 えたことを皆さんにご紹介申し上げて、これからの土地 税制のあり方について是非ご一緒に考えていただければ と思います。 それでは、 1時間半ぐらい私から話させていただいて、 20~30分質問の時間を設けるというご予定のようです ので、話を進めたいと思います。 日お話し申し上げる順序は、目次を見ていただきま すと、大きくいって戦前期の土地税制というのが最初に 来ております。それか

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