2008年12月15日のブックマーク (2件)

  • 神秘の女体

    わりとあけっぴろげに書くよ。 当方、諸事情あって3年ほどセックスしてなかったんですよ。でも半月ほど前、めちゃくちゃ久しぶりに致しまして。それも、「愛情のせ双方満足盛り事後のハグ添え」みたいなとても幸せなヤツを。 そしたらなんか、カラダに面白い変化があったんで列挙してみたいと思います。 あ、ちなみに女です。 変化その1:痩せたもともと緩やかなダイエットは継続してるんですが、致した前と後で確実に体重が変わりました。減少傾向は今も続いてる。 それだけその一回が激しかった…ってことじゃなくて(笑)、「カラダを見られる機会ができた」という意識が影響してるのかなーなんて思ったりしてます。 変化その2:潤った恥をしのんでかきますが、ご無沙汰だった3年間は自分で自分を慰めていたわけですねやはり。でも、ひとりでしてもなんていうか、イキはするもののあんまり濡れなかったのです。 「まあ30も過ぎたし潤いがなくな

    神秘の女体
    Bosso
    Bosso 2008/12/15
    ほー
  • もやもやを君に

    処女厨処女厨っていうけどさあ、僕は何がショックかって、 昔の心の動きが見えるのがきついんだ。 過去にあった恋愛とか、そこに至る紆余曲折とか、そういうのが。 自分の付き合ってる彼女の前の好きな人の噂を聞いて欝になる、 そういう精神性が理解されないことを僕は悲しみたい。 もっと言えば、その目の前にいる彼女は、自分の知らないところで、 自分と同じように身体を誰かに許していたんだ、もし処女でなかったなら。 だから僕は処女厨でありたい。 誰かのチンコ舐めさせられて、抜き差しされたような女と一緒になれるわけがないんだ。 追記 なんだか身も蓋もない文章になってしまったけど、 僕は肉体的にも処女性は大事だと思うんだけど、 精神性が同じくらい大事なんだ、ってことが言いたい。 つまり、かんなぎのナギに恋人がいたんだろ? 極論を吐けば、それはもう処女じゃないんだよ。 肉体的なことなんてどうでもいいんだ。 ただ、

    もやもやを君に
    Bosso
    Bosso 2008/12/15
    相手の過去の恋人の誰か一人でも欠けていたら、目の前にいる相手はおそらくまったく違う人間になっていたはずだ。逆に感謝しなきゃ。