Tweet Tweet スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。 最近、友人やビジネスパートナーと連絡をとりあうときは LINEで電話することもあります。 一昔前に比べて、音声品質が向上し、使用出来るレベルになってきたな! そう感じています。 LINEは無料の音声電話です。 初対面でなく、ある程度相手との信頼関係を築けている場合、 LINEで電話するのもいいかもしれません。 さて、、、 以前のエントリーで店舗集客における「顧客のリピート」 という部分でラインが熱いと紹介させていただきました。 それは何故か? 理由はメディア属性にあります。。。 LINEを使用された方はわかるかと思いますが、 LINEは基本的にはメッセージアプリです。 つまり、PUSH型のメディアですね。 これと似た特徴を持つメディアといえば。。。 メールマガジンですね。 メルマガは、毎日発行することで受け手とのコミ
![圧倒的な成長速度](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d47453213863f76295fed77af2d3677c923845d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fswmclub.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F07%2FLINE_icon.png)