関連キーワード Apple | iPad | iPhone | iOS | Mac 「優れている」から「素晴らしい」へ、そして「人を魅了する技術」へ――有名な理論家やビジネス界の指導者たちは長い間、競争から抜け出し、持続的なブランドを確立する方法を企業の経営者たちに指南してきた。 2014年4月初めに米フロリダ州オーランドで開催されたカンファレンス「AIIM Conference」でも、同じような状況が見られた。米Appleの元チーフエバンジェリストであるガイ・カワサキ氏は、自身のベストセラー本(原題:『Enchantment: The Art of Changing Hearts, Minds, and Actions』、邦題:『人を魅了する 一流の職業人であるための技術』)をベースとした「The Art of Enchantment(人を魅了する技術)」というタイトルのセッションで、顧
![伝説の元Appleエバンジェリストが指南 人を夢中にさせる3つのヒント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ae85a306a61d1cb404740284660b2a17c7a5f484/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Ftt%2Fnews%2F1404%2F30%2Fzuhan001.jpg)