H17.05.13:試作 H20.08.09:改訂 ※管理人の分かる範囲の情報でまとめたものですので、確定情報ではありません。 ※※特に97年度以降は自信なし。間違いにお気付きの方は、ぜひ掲示板までご指摘ください。 1994年度以前 1995年度以降 2000年度以降 富野作品 非富野ガンダム スタジオ状況
「私たち姉妹でこれからお届けしますのは『ほめことぱげこのテキストサイト論』です、皆さんよろしくお願いしまーす! …ってぱげこあんた、ノリ悪いわね。どうしたの?」
Vol.1「はじめまして」 Vol.2「モテサイト、それは修羅の道」 Vol.3「欲しがりません、大手サイトになるまでは」 Vol.4「めぐりあい日記系(そら)」 Vol.5「BS(ビフォア・サムライ)、そしてAS(アフター・サムライ)」 Vol.6「オフ会、それは既に戦場」 Vol.7「2chにまつわるエトセトラ」 Vol.8「ネゲット蟻地獄〜堕ちていく女たち〜」 Vol.9「さよならだけど、さよならじゃない(©やまかつWink)」 さくら…小学四年生にしてパソコン歴8年。当時のニフティフォーラムでは一時期はお姫様状態でもてはやされていたが、そこの男連中を二股どころか四股していたことがバレて逃亡。名前を変えて草の根BBSに潜り、まるでテロリストのような地下活動を2年ほど続け男を喰い漁り続ける。6年前からネットのアングラ掲示板に出没、ぁゃιぃ掲示板では過激派の代表格として
【特集】 エッケ・ホモ! これがメガヒット級の個人サイトだ エッケ・ホモ(Ecce Homo)。ラテン語で「この人を見よ」という意味だ。最近、個人運営のWebサイトに変化が起きている。芸能人や文化人といった、いわゆる有名人ではない“無名”な一個人が開設しているWebサイトの中で、商業サイトに匹敵するほどの人気を博しているところが増えてきた。 Webという強力な情報発信ツールにより我々は、文才や特定のコネクション、もしくはチャンスをつかまなければなれなかった文筆家よりも簡単に、自己主張を発信できるようになった。また、ミニコミ誌の限界であった配信エリアの狭さを克服し、情報への接近を容易にした。 現在の個人サイトは次のように分類できるかもしれない。1つは、家族や親類、親しい友達などの近い人間に対して何かを伝える“内輪”向けのサイト。もう1つは、不特定多数に対して何かを伝えようとする“外”
■「お小遣いの使い道」のランキング表はこちら 仕事で頑張って手にしたお給料は、やはり自分の楽しみに使いたいもの。給料から生活費などを除いた、月々のお小遣いの使い道についてのアンケート結果を紹介しよう。 回答が多かったのは「書籍、雑誌、マンガなど」が69%で1位、「洋服、かばん、靴などのファッション」が58.8%で2位、「CD購入」が54.2%で4位と、自分の欲しいモノを買うのが上位に並んでいる。 そんな中、「携帯電話電話の通信料・コンテンツ利用」が54.2%と3位にランクインした。今まで使っている電話番号をそのままに、電話会社を乗り換えられる番号ポータビリティーが10月末に始まった。それに合わせて利用料金の引き下げも過熱しているが、基本料金や通話料が安くなっても、有料サイトの使用料や音楽のダウンロードなどで携帯電話代がかさむのだろう。 堅実に「貯金」と回答したのは全体の44.2%だった。昨
2006年12月1日 秋葉原駅前のサトームセン6号店跡に「メガネスーパーAKIBA館」がオープンした。地下1階〜3階までのフロア構成で、2階には萌え系メガネコーナーを設置。アキバを意識した作りとなっている。 地下1階は世界のブランド品を揃えるサングラスフロア、1階は低価格メガネなど約4000本を扱うカジュアルメガネフロア、2階はファミリー向けや高級メガネを扱うブランドメガネフロア、3階はコンタクトレンズと補聴器、眼科を構えるコンタクトレンズフロアとなっている。注目は、2階に設置された同店独自の“萌え系メガネコーナー”。ピンク色のフレームやかわいらしいデザインのメガネを取り揃える同コーナーは、まさにメイドさんやメガネっ娘御用達となりそうだ。 秋葉原に出店した理由については「秋葉原は街としての知名度が高いうえに、今ブームとなっている。そのため、秋葉原に店舗を構えることで同店の宣伝効果も期待
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