タグ

ブックマーク / www.nttps.co.jp (2)

  • Fan+(ファンプラス)とは:ブランドの約束 | NTTプライム・スクウェア

    Fan+(ファンプラス)は、「大好き」なものがある、「ファン」の皆さまに、マルチデバイスでハイブリッドコンテンツの配信を行うサービスです。夢中になれるものが1つあれば、 それだけで、人生は盛り上がる。 アニメが好きな人は、もう一つの世界を生きている。 鉄道が好きな人は、日中が趣味になる。 ゴルフが好きな人は、一生涯が成長期だ。 そんな「大好き」なものがある、幸福な人のためにFan+(ファンプラス)は生まれました。 私たちの使命はファンが時も忘れて楽しめる、 新しいサービスをつくること。 ファンの大好きな「ヒト、モノ、コト、ココロ」に こだわって、 新しい楽しみを提案します。 具体的には、最先端のクラウドコンピューティングを活用。 好きなコンテンツをいつまでもコレクションでき、 どんなデバイスからも気軽に取り出して楽しめるようになります。 それはまるで、好きなもので

    CAX
    CAX 2011/02/17
  • NTTプライム・スクウェア

    NTTプライム・スクウェアは、様々なファン向けに、ここでしか手に入らないオリジナルの ハイブリッドコンテンツをマルチデバイスで提供するFan+(ファンプラス)を運営しています。Information 2010年5月12日 あらゆる‘ファン’のためのマルチデバイス向けクラウド型コンテンツ配信サービス 「Fan+(ファンプラス)」の提供に向けたコンテンツプロバイダー様の募集について 2010年5月12日 NTTプライム・スクウェアのコーポレートサイトをOPENしました。 2010年4月28日 NTTプライム・スクウェアの社が千代田区大手町から港区南麻布へ移転しました。[→アクセスへ] 2010年2月10日 クラウド型コンテンツ配信事業会社の設立について  PDFで読む 2009年11月6日 株式会社角川グループホールディングスと日電信電話株式会社の事業提携について  PDFで読む

    CAX
    CAX 2010/07/17
  • 1