タグ

ブックマーク / news.panasonic.com (1)

  • LED電球に保証制度を導入 | 個人向け商品 | 製品・サービス | プレスリリース

    パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、お客様が安心してLED電球を購入、使用できるように、2016年12月から新たに、保証制度を導入します(※1)。具体的には、対象製品を購入した日(※2)から5年間(※3)、不点灯などの故障(※4)があった場合は、無料で代替品(※5)と交換(※6)します。 故障品の交換(※6)は、2016年12月1日より新設するLED電球専用窓口(フリーダイヤル・ウェブ)や、購入した販売店(※7)にて受け付けします。 当社は、照明のリーディングカンパニーとして、「快適」と「エコ」が両立し、より安心、安全に使用できるあかりを提供していきます。 ●対象となる製品LED電球(口金E26・E17・E12・E11) (※8)。既に購入・使用している製品も対象となります。 ●保証期間製品購入日より5年間(※3)。購入日は保証書やレシートで確認しますが、これらが無い場合は、製

    LED電球に保証制度を導入 | 個人向け商品 | 製品・サービス | プレスリリース
    CAX
    CAX 2016/11/01
    “対象となる製品 LED電球(口金E26・E17・E12・E11)。既に購入・使用している製品も対象となります。 / 保証期間 製品購入日より5年間。 / 受付開始日 2016年12月1日” LED電球が二カ月で駄目になった傷を超克できるか?
  • 1