タグ

ブックマーク / www1.suzuki.co.jp (6)

  • 製品概要 | Vストローム250SX | 二輪車 | スズキ

    モデル名の「SX」の内、Sは「スポーツ」、 そしてXは「クロスオーバー」を意味する。 街を駆け抜け、ツーリング先のワインディングロードや 未舗装路を自由に楽しむ。 次はもう少し離れた場所へ。 思いのままに遊ぶ。 軽く、小さく、シンプルな単気筒SOHC4バルブ249cm3エンジンは冷却方式に油冷を採用し、高出力でありながら環境性能に優れたエンジンとなるよう開発された。スズキの持つ技術が惜しみなく投入されたこのエンジンは、最高出力19kW(26PS)を発揮。低回転域で粘りのあるトルク感を演出しながら、中高回転域では気持ちの良い加速感を実現した。また軽量なエンジンは運動性能にも大きく寄与し、V-STROM250SXの車体と相まってライトウェイトアドベンチャーの楽しさを体現している。

    製品概要 | Vストローム250SX | 二輪車 | スズキ
    CAX
    CAX 2023/08/09
    メーカー希望小売価格(消費税10%込み) 569,800円(消費税抜き518,000円)
  • 製品概要 | ジクサー250 | 二輪車 | スズキ

    油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 軽快かつ爽快な走りを可能にするロードスポーツモデル、ジクサー250。 軽く、小さく、シンプルな単気筒SOHC4バルブ249cm3エンジンは冷却方式に油冷を採用し、高出力でありながら環境性能に優れたエンジンとなるよう開発された。スズキの持つ技術が惜しみなく投入されたこのエンジンは、最高出力19kW(26PS)を発揮。低回転域で粘りのあるトルク感を演出しながら、中高回転域では気持ちの良い加速感を実現した。また軽量なエンジンは運動性能にも大きく寄与し、ジクサーの車体と相まってライトウェイトスポーツの楽しさを体現している。

    製品概要 | ジクサー250 | 二輪車 | スズキ
    CAX
    CAX 2020/03/20
  • 製品概要 | ジクサーSF250 | 二輪車 | スズキ

    油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 軽快かつ爽快な走りを可能にするロードスポーツモデル、ジクサーSF250。 軽く、小さく、シンプルな単気筒SOHC4バルブ249cm3エンジンは冷却方式に油冷を採用し、高出力でありながら環境性能に優れたエンジンとなるよう開発された。スズキの持つ技術が惜しみなく投入されたこのエンジンは、最高出力19kW(26PS)を発揮。低回転域で粘りのあるトルク感を演出しながら、中高回転域では気持ちの良い加速感を実現した。また軽量なエンジンは運動性能にも大きく寄与し、ジクサーの車体と相まってライトウェイトスポーツの楽しさを体現している。

    製品概要 | ジクサーSF250 | 二輪車 | スズキ
    CAX
    CAX 2020/03/20
  • スズキ お探しのページがみつかりません。

    お探しのページが見つかりません。 ウェブサイトのリンク(URL)が変更または削除された可能性があります。 ブックマーク登録されていた方は、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

    CAX
    CAX 2017/01/20
    GS250Rのページもできているのか。もっとアドベンチャー/ツアラー向きのタイプがでそうな予感。
  • スズキ お探しのページがみつかりません。

    お探しのページが見つかりません。 ウェブサイトのリンク(URL)が変更または削除された可能性があります。 ブックマーク登録されていた方は、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

    CAX
    CAX 2017/01/20
    ジクサー、正式にラインナップに入ってページできていたのね。150ccと原付二種枠を超えて、軽二輪なのが日本で売れるかは微妙なところだけど、ラインナップが増えるのは歓迎。
  • スズキ お探しのページがみつかりません。

    お探しのページが見つかりません。 ウェブサイトのリンク(URL)が変更または削除された可能性があります。 ブックマーク登録されていた方は、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

    CAX
    CAX 2013/12/23
  • 1