顧客満足CRM CRMプラットフォーム事業 ポイントシステム 顧客管理 CRM 分析 顧客ロイヤルティ向上 リピート向上
サイモンズは様々なサービスを提供します! 「ポイントサービス」「QR決済連携」「多言語観光案内」「地域情報配信」「クーポンサービス」「デリバリー・テイクアウトサービス」「お取り寄せサービス」等々、多種多様なサービスをご利用いただけます。 全てにおいてマーケティング分析が可能なデータベース化を 実現!“地域” “企業” “スポーツチーム” “大学”など、様々な シーンでご活用いただけます。
2014年1月30日12:42 大日本印刷(DNP)は、ポイントサービスを低コストで迅速に導入できるポイント会員管理システム「POINT TACTiX(ポイントタクティクス)」パッケージ版ASPサービスの機能を拡充したと発表した。DNPは、主に流通・小売企業に向けて同サービスを提供し、2014年度で2億円の売上を目指す。 ハンディタイプの3G回線専用端末と会員カードのイメージ(出典:DNP) DNPでは、2013年7月に、POINT TACTiXの汎用的な基本機能をパッケージ化して、低コストかつスピーディにポイントサービスが導入できる、ASPサービスの提供を開始。今回、メールマガジン配信機能を追加するとともに、3G回線接続によるハンディタイプのNFC対応ポイント専用端末(ファインフィットデザイン製「TM-P1000SNB」)のレンタルサービスと、非接触IC会員カード(ソニー製「FeliCa
販促集客に必要なものをそろえた顧客囲い込みの決定版! ポイントカード専門会社が作るシステムなので 安心してご利用いただけます。 スマホにポイント表示! カードとスマホを使った、店舗スタッフもお 客様も分かりやすいポイントシステムです。 お客様はQRコードを読み取るだけ。 さらに詳しくみる
ポイントカード作成とポイントカードシステムは、おまかせください! リライト式ポイントカードシステムのご紹介 ポイント株式会社は「ポイントカード」専門の会社ではなく、 「お店のファンをつくる」専門の会社です。 ポイント還元の仕組みは再来店を促し、お店のことを忘れさせない直接的な効果が あるので「とにかく再来店いただく」という目標にはカードだけでも充分効果的です。 さらに「誰が、いつ、いくら」の情報をカンタンに取得、管理できるのは ポイントカード販促だけの特権です。 「誰が、いつ、いくら」の情報がわかれば 「優良顧客に対して特別待遇し、しっかり守る販促」 「初回来店から2回目、3回目の来店につなげる販促」等の お客様に対しての直接的な販促が行えます。 必要なのは「ポイントカード」ではなく「お店のファン」です。 お店のファンを一人でも多く増やすことで「リピート客」「新規客」「売上」を増やす仕組み
初期費用無料(標準アプリ)で すぐに始められるポイントシステムです。 リライトカードからの 切り替えにもオススメ!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く