オンラインレンタルの需要増加!ドレスレンタルのECショップが「aishipRENTAL」を選んだ理由とは?株式会社アンドユー様
「個人のやりたいと思う情熱を具現化し、ビジネスとして確立していく」。 さくらフォレストは変化し続ける社会に対して、価値と利益を定義、創造し、 一人ひとりがリーダーシップを発揮することで、 他とは比較検討できないサービスを追求し続ける集団を目指しています。 そして、どんな時代でも悲観的になることなく、仕事に対して誇りと情熱を持ち、 夢と希望を与え、”想像を超える感動”を生み出し続けます。
【第二回】未経験者があっという間にプロフェッショナルへ〜さくらフォレストが説く[接客の極意] https://www.ecnomikata.com/column/10366/ 「鹿児島の普通の女の子が、志事に巡り会うまで」 私はコールセンターという仕事が大好きな、28歳です。少なく見積もっても、7年間で7万人以上と話しています。現在でも、自分にとってこれが本当に天職であり、一生死ぬまで続けるのか、と問われれば、それは、人間ですから、正直、そうだと断言できるわけではないかもしれません。 でも今一番誇りをもっている【志事(しごと)】だと思っています。 コールセンターは、一般的にはコストがかかる部門だとされていますが、通販で常に最前線にいて、一番大切なポジションだと理解しています。 そして、たくさんの人が自分の好きなことを生かすことのできる職場だと思っています。この仕事の素晴らしさを、多くの人に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く