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開発者視点で見る、あのドデカい「iPhone 6/6 Plus」:ものになるモノ、ならないモノ(58)(1/2 ページ) 連載目次 これはクックの魔法か——iPhoneがとうとう大画面化 iPhone 6/6 Plusが2014年9月19日に発売されて早1カ月半、未だに品薄傾向にあるそうで、その人気ぶりに驚かされる。 毎年、秋に新型が発売されるiPhoneの場合、発売当初の品薄状態は秋の“風物詩”と化した感はあるが、2014年はいつにも増しての過熱ぶりは、Appleブランド恐るべしである。iPhone 6/6 Plusの最大の特徴でもある「大画面化」という誰にでも分かりやすい進化は、多くのiPhoneユーザーをして機種変更へと向かわせる底力を秘めていたということだ。 発売前は、ライバルであるサムスンなどAndroid陣営のファブレット端末を安易に追従するだけの大画面化政策は「消費者に、何が
障害を持つ人々にとって、新しい出会いを見つけることは多くの困難を伴うことがあります。しかし、最近では障害者のために特化した出会いアプリが登場し、恋愛や友情、...
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