タグ

2007年2月22日のブックマーク (2件)

  • 手広くマメにやれば90点の女も落とせるよー! - kercの日記

    アッー! …しばらく放置してるうちに有料オプション切れてた。まじかー悲しいな。かなしい。 さて! [BLOGさっちんこ: 彼女ができない童貞の人へ] http://angel-line.seesaa.net/article/21462041.html 女のチョイスが間違っている! 好きな子を口説く方法ではなく、彼女を作る成功率のあげ方です。 こりゃもう同意。一番カワイイ子と45点の子が落としづらくて、30点と70点が落としやすい。そりゃそうだろうね。それはわかります。成功率をあげるというのも、当にもう共感しちゃう。 中間層の計算高さは、安野モヨコが、ヤングマガジンで連載したマンガ『花とみつばち』の中で中沢チャン長沢チャンというキャラクターに乗せて非常に露骨に示してる。個人的な感覚でいえば、45点というか、40点から60点くらいの層ってイメージだけどさ。 そういうのを避けて(というかそうい

    手広くマメにやれば90点の女も落とせるよー! - kercの日記
    Chaborin
    Chaborin 2007/02/22
    なんだかんだいっても結構そんなもんかもね。
  • EQIIの公認RMT鯖の白書(周回遅れ風味) - 仕事用のめもとか。

    ■H-Yamaguchi.net: 仮想世界の「貿易統計」、SOEから 原文と山口先生切り貼りに引用。ずびばせん。 1年間の総取引高は187万ドル トップクラスの稼ぎは$37,000くらい。トップ15人の稼ぎは皆$10,000超。 多くは手数料を引いて月当たり200〜500ドルげと。自分で作り出したアイテムなどを売っていて、他からの転売ではない。 一番取引価格が高いのはキャラクター。オークションでの価格トップ20はどれも$1,000を超える。レベルの高い友達に合わせるために買うケース、強いキャラクターを買ってより高いレベルを楽しむケースなど? 買主で最も多いのは34歳。売主で最も多いのは22歳。 利用者は男性が多く、女性の約8倍。1人あたりの購入額は男性$63、女性$66とほぼ同等。 アクティブな参加者の18%は北カリフォルニア在住。しかし売買が最も多かった場所を郵便番号からみるとペンシル

    EQIIの公認RMT鯖の白書(周回遅れ風味) - 仕事用のめもとか。