タグ

ブックマーク / elsur.jpn.org (1)

  • 読書日記: 読了:Krishna (2011) センサリー・マーケティング・レビュー

    « 読了:Larson & Billeter (2013) : 片足立ちでネットショッピング | メイン | 読了:Zhong & Liljenuist (2006) 手洗いで罪を洗い流すことができる » 2015年1月 4日 (日) Krishna, A. (2011) An integrative review of sensory marketing: Engaging the senses to affect perceptin, judgment and behavior. Journal of Consumer Psychology, 22(3), 332–351. 題名通り、sensory marketing関連研究のレビュー。まじめにメモを取りつつ読みはじめたんだけど... 感覚知覚の応用としてのセンサリー・マーケティング センサリー・マーケティングとは、消費者の感覚に関与

    Cherenkov
    Cherenkov 2015/04/17
    sensory marketing センサリー・マーケティング wbs
  • 1