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ワークマンが10月1日の今日、2020年秋冬製品発表会で様々な天候を想定した「過酷ファッションショー」第2弾を開催した。昨年9月の第1弾に比べ、雨、風、雪の量を約2倍に設定。また、ボルダリングやサスケ風障害物、氷のランウェイなど新たな演出を用意し、製品の機能性をアピールした。 発表会では「過酷ファッションショー」に加え、新製品を発表する「ノーマルファッションショー」と、ワークマンが昨年10月から本格化した「アンバサダー・マーケティング」をもとに製作したアイテムを紹介する「アンバサダーショー」の全3部で構成。ノーマルファッションショーでは、天然ダウン45%とフェザー5%に吸湿発熱綿50%を組み合わせた人気シリーズの「洗えるフュージョンダウン」から、釘や針などの突き刺しによる穴を自己修復する特殊製法を施した新開発素材リペア テック(REPAIR-TECH)を採用した「洗えるフュージョンダウン
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