気になったので集めました(ご査収ください) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20160712232430 メンヘル プリントアウトして病院へ 野菜 運動 瞑想 上記の何個めの単語で某はてブ芸人を思いついただろうか。 一人前のはてブ廃人なら、上から1〜2個目のワードで某はてブ芸人xを想起したはずだ。 ライトなはてブユーザでも、これらのワードから某はてブ芸人xを想起できたのではないだろうか。 これぞキャッチコピーによるブランディングの成功事例である。 人間性・キャラクターまで感じることが出るのがすごい。 ブランディングという意味合いだけでなく、芸人の持ちネタと化したのが素晴らしい。 今後継続して定番持ちネタとして安定して笑いを提供できるし、定番ネタとして使えば使うほどキャラクターとブランドが強化される。 某はてブ芸人x以外のはてブ
![aukusoeはいつから俺だったと言い始めたのか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)