タグ

ブックマーク / dena.com (3)

  • 当社従業員のSNS上における不適切表現に関するお詫び | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA

    当社従業員が、SNSの個人アカウントにて差別的な表現を行っていたことが明らかになりました。これにより多くの方に不快な思いをさせてしまった点につき、当事者の所属する企業として深くお詫び申し上げます。

    当社従業員のSNS上における不適切表現に関するお詫び | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA
    Cujo
    Cujo 2019/09/19
    かいしゃあかうんとでやらかしたわけじゃないならこじんのせきにんのはんちゅうだとはんだんしておく。そのないようをひはんされることまでふくめて。
  • キュレーションサービスに関するお問合せ専用窓口 | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA

    弊社キュレーションサービスに関する一連の事態につきまして、深くお詫び申し上げます。 件に関するお問合せについての専用窓口を設置いたしました。 ご質問、ご意見やその他のお問合せは、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。 そのほか、当社サービスの記事をお読みになり、なんらかの迷惑をこうむられた場合についても、ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。 ご自身の画像や文章が許可なく利用されたご懸念がある場合 こちらの専用フォームよりお問合せください。 確証がなくてもかまいません。 その他のご質問、ご意見やその他のお問合せ *印の入力は必須です。

    キュレーションサービスに関するお問合せ専用窓口 | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA
    Cujo
    Cujo 2017/03/30
    『確証がなくてもかまいません。 』とのことなので健康関係の記事を書いた覚えがある人は(可能性さえあれば)誰でも問い合わせてもよいのではないでしょうか?
  • 代表取締役社長兼CEO 守安功からの一連の事態に対するお詫びとご説明 | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA

    皆様 この度は、弊社キュレーションプラットフォームサービスに関して様々なご批判を受けるような事態を招いてしまったことについて、代表取締役社長兼CEOである私、守安より皆様にご説明を申し上げます。 このような状況に至ったのは、まずもって企業の最高責任者である私の不徳の致すところであり、ユーザーの皆様をはじめ、広告主様、提携パートナー様、その他多くの方々に対して、これほどまでに大きなご迷惑をおかけしてしまったことを、心よりお詫び致します。 専門家による監修のないまま、根拠が不明確な医療関連記事を載せていたことについて、数多くのご批判をいただきました。細心の注意を払って取り扱うべき医療情報をこのように不適切な形で提供していたことは大きな間違いであったと反省し、11月29日にWELQの全記事を非公開化しました。 加えて、WELQも含めたキュレーションメディアの記事制作のプロセスに問題があるというご

    代表取締役社長兼CEO 守安功からの一連の事態に対するお詫びとご説明 | 株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA
    Cujo
    Cujo 2016/12/01
    DeNA本体に飛び火する前に何とか切り離したかった?/ここで社長名での広報はわりと好判断だったのでは。。。。。。。。とりあえずはぷらすひょうかか?
  • 1