2018/11/13 どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.11(前編)>>ntny & フリュー 「キャラクターをつくりたい」という動機から、3DCGやイラストレーションの制作に挑戦し、「これを仕事にしたい」と考えるようになる人は数多くいる。そんな人たちの自己分析と業界研究の足がかりにしてもらうため、本連載では様々なゲーム会社やCGプロダクションを訪問し、キャラクター制作に従事しているアーティストたちの仕事内容やキャリアパスを伺っていく。 第11回では、フリューより2018年10月に発売されたPS4ゲーム『CRYSTAR -クライスタ-』を事例に、キャラクターのデザインから、モデリング、ゲームへの実装までの仕事を紹介。前編では、本作のキャラクターデザイン&キャラクターモデリングリードを担当したntny氏(@nD_ntny)と、プロデューサー兼ディレクターの林 風肖氏(フリュー
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