内容紹介 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│顧客は何にお金を払うのかJobs to Be Done:顧客のニーズを見極めよクレイトン M. クリステンセン ハーバード・ビジネス・スクール 教授タディ・ホール ケンブリッジ・グループ プリンシパルカレン・ディロン 元『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集者デイビッド S. ダンカン イノサイト シニアパートナーUSJで実践した数学マーケティング森岡 毅 元 ユー・エス・ジェイ チーフ・マーケティング・オフィサー今西聖貴 ユー・エス・ジェイ シニア・アナリスト顧客がほしいと思う30の「価値要素」エリック・アルムキスト ベイン・アンド・カンパニー パートナージョン・シニア ベイン・アンド・カンパニー パートナーニコラス・