小田急電鉄、Mamoru PUSHの「ワンタイムQR認証」を導入。便利で快適なモビリティライフの実現へ! 小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司、以下 小田急電鉄)はこれまでにMaaSアプリ「EMot(エモット)」を活用したモビリティライフの実現に向けて取り組みを行ってきた3つの実証実験を継続し、サービスの充実を進めることを決定しました。 小田急電鉄リリースの詳細はこちら ■概要と取り組み 東京・新宿から神奈川・小田原までを結ぶ小田原線のほか、江ノ島線や多摩線を合わせ全長120.5キロメートルの路線を持ち、1日約210万人の乗客を輸送する小田急電鉄。 その小田急電鉄がMaaSの取り組み1つとし、飲食サブスクリプションの実証実験を再開し、チケットの対象店舗「箱根そば」で引き換えられる対象メニューを拡大いたします。 今回、そのチケットの認証にMamoru PUSHの「ワンタイ