タグ

MaaSに関するD-haraのブックマーク (2)

  • 小田急電鉄 | Mamoru PUSH 事例紹介ページ

    便利で快適なモビリティライフの実現へ 小田急電鉄がMamoru PUSHの「ワンタイムQR認証」でMaaSの取り組みを加速 小田急電鉄株式会社(以下、小田急電鉄)は、新宿を起点に、箱根の玄関口である小田原までを結ぶ「小田原線」、湘南エリアに至る「江ノ島線」、多摩ニュータウンに至る「多摩線」の3路線、計120.5km(全70駅)からなり、1日約210万人のお客さまにご利用いただいています。 副都心「新宿」、住宅街「世田谷、新百合ヶ丘」、業務都市「町田、厚木」、観光地「箱根、江の島」など路線長が長いが故に様々な特色あるエリアがあることが特徴です。 グループ会社も100社程度あり、不動産、流通、ホテル、をはじめとして数多くの業種でサービスを提供しています。 MaaS×生活サービス<飲サブスクリプションチケット> / 郊外型MaaS<小田急バスのバス無料チケット> ―Mamoru PUSHのワ

    小田急電鉄 | Mamoru PUSH 事例紹介ページ
  • 小田急電鉄、Mamoru PUSHの「ワンタイムQR認証」を導入。便利で快適なモビリティライフの実現へ!

    小田急電鉄、Mamoru PUSHの「ワンタイムQR認証」を導入。便利で快適なモビリティライフの実現へ! 小田急電鉄株式会社(社:東京都新宿区 社長:星野 晃司、以下 小田急電鉄)はこれまでにMaaSアプリ「EMot(エモット)」を活用したモビリティライフの実現に向けて取り組みを行ってきた3つの実証実験を継続し、サービスの充実を進めることを決定しました。 小田急電鉄リリースの詳細はこちら ■概要と取り組み 東京・新宿から神奈川・小田原までを結ぶ小田原線のほか、江ノ島線や多摩線を合わせ全長120.5キロメートルの路線を持ち、1日約210万人の乗客を輸送する小田急電鉄。 その小田急電鉄がMaaSの取り組み1つとし、飲サブスクリプションの実証実験を再開し、チケットの対象店舗「箱根そば」で引き換えられる対象メニューを拡大いたします。 今回、そのチケットの認証にMamoru PUSHの「ワンタイ

    小田急電鉄、Mamoru PUSHの「ワンタイムQR認証」を導入。便利で快適なモビリティライフの実現へ!
  • 1