今回、東京ゲームショウのために来日していた、Logicoolの本社であるLogitech社のゲーミング部門のマーケティングのトップであるブレント・バリー氏と、リージョナルカテゴリマネージャーのマックス・パン氏にインタビューを行いました。このインタビューを通じて、Logicoolが「G910」を開発した理由と、「G910」の本質に迫ります。 ――G910になって大きく変わった点は何ですか? G910で最も大きな変更はスイッチです。G710+ではCherry社の茶軸のメカニカルキーを使用していましたが、従来のスイッチは中央にLEDが配置出来なかったため、キーが均等に照らされないことの改善や、キーのどこを押し下げてもちゃんと押せるような、ゲームに特化したキーボードを、我々の持つ科学力やエンジニアの力を集結させて、新しいメカニカルキーをオムロン社と開発しました。 ――マウスでは既にオムロン社のスイ