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本格的な3次元アニメーションやゲームを作成してみたい人にお勧めしたい一冊.物理法則に基づいたアニメーションを使うことで,物理(力学)の基礎を学びながら,アニメーション作成手法を習得できるように構成されている. 第1章 アニメーションシステム 第2章 質点の運動学 第3章 力と運動:運動力学 第4章 抵抗力 第5章 剛体の回転運動 第6章 剛体の衝突 第7章 バネ振動 第8章 弾性体の運動 第9章 波動シミュレーション
『入門OpenGLグラフィックス』の続編。本編では,OpenGLのアニメーション機能に発展させて解説し,入門編の購読者もステップアップ的に読める内容にまとめた。
OpenGLは多彩なCG表現能力を持つソフトである.本書は,OpenGLの最も基本的な機能を中心に,初心者向きに説明した入門書. C言語とOpenGL OpenGL基本グラフィックス 2次元グラフィックス 2次元アニメーション 3次元グラフィックス タートルグラフィックス OpenGLプログラミング
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