Leap Motion Developer SDKを利用してC#でLeap Motionのアプリケーションを開発する方法を解説する連載(2年ぶりの改訂)。【完結】
どうやら http://software.opensuse.org/package/android-sdk リポジトリーにもエントリーがある様だけど、r07で止まってるし、どのみちAndroid SDKは独自のパッケージ管理で使う事になるわけなのでopenSUSEのリポジトリーは見なかった事する。と、言うわけでSDKを拾って来ようかと思いましたなら、 https://www.facebook.com/usagi.wrp/posts/165552260257958 と、言うわけでSDK単体配布はしなくなったのかな?まあ、バンドルでもSDKは以前のまま入ってそうなので、さてさて手作業で環境を整えて行くと致しましょう。 % mkdir ~/opt % cd ~/opt % wget http://dl.google.com/android/adt/adt-bundle-linux-x86_64.
[ This article is for Windows 8.x and Windows Phone 8.x developers writing Windows Runtime apps. If you’re developing for Windows 10, see the latest documentation ] Windows 8.1 offers new opportunities to create, distribute, and monetize games. Learn about porting your game and preparing a game for the Windows Store. Start developing your Windows Store game Prepare your Windows Store DirectX game
ショートカットメニュー ほとんどの Windows アプリケーションは クライアント領域で右クリックすると、何らかのポップアップメニューが表示されます これをショートカットメニューと呼び、メニューと同様に使うことができます ショートカットメニュを表示させるには、まずメニューのハンドルが必要です メニューのハンドルを取得するには LoadMenu() 関数を使えば良いですね ただし、ショートカットメニューが表示するのは単一のポップアップです そこで、メニューからトップレベルのポップアップのハンドルを取得します ポップアップメニューのハンドルを取得するには GetSubMenu() を用います HMENU GetSubMenu(HMENU hMenu , int nPos); hMenu には、親メニューのハンドルを指定します nPos には、ドロップダウンメニュー(サブメニュ)の開く項目を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く