マイクロソフトに関するDOOPのブックマーク (1)

  • マイクロソフト,「広告プラットフォーム・サービス」を日本でも12月に開始

    写真2●「ソフトウエア+サービス」という取り組みは,1990年のWindows,1995年のWeb,2000年の.NETに匹敵するという [画像のクリックで拡大表示] マイクロソフト オンラインサービス事業部ディレクターの塚 信二氏(写真1)は11月1日,「NET Marketing Forum 2006」で基調講演を行い,同社が12月に「広告プラットフォーム・サービス」の提供を開始することを明らかにした。米Googleや米Yahoo!のOvertureに対抗する複合的ネット広告サービスを,マイクロソフトが事業会社などの広告主に対して提供する。 マイクロソフトは2005年10月に,広告収入をベースにするサービス事業を「Live」ブランドで強化すると発表した。マイクロソフトの塚氏は「2005年に開始した『ソフトウエア+サービス』という取り組みは,1990年のWindows,1995年のW

    マイクロソフト,「広告プラットフォーム・サービス」を日本でも12月に開始
    DOOP
    DOOP 2006/11/03
    ブランド認知を「ブランド再認」と「ブランド再生」に分けています。
  • 1