今回の投稿では、スタートアップ企業がやりがちな思い違い、過ちを取り上げています。彼がこれまで繰り返し述べてきたことではありますが、9項目に整理して簡潔にまとめているので、チェックリストとして使えそうです。(ITpro) 米国の経済誌Inc.が、私たちの近著「スタートアップ・オーナーズ・マニュアル」から抜粋して、スタートアップ企業をどのようなステップを踏んで導けばいいのか、12のシリーズで解説することになっています。Inc誌のオンライン版「Inc.com」の初回の要約では、著書から「顧客開発」のプロセスにおける最良の実践方法やヒント、やり方などをハイライトしています。これを読んだ方たちから、この記事は私のブログの読者にも役立つのではないかという指摘があったので、ここで紹介することにしました。 あなたが始める事業が、ピザの店であっても最もホットなソフト会社であっても、以下の9項目の不備がある場
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く