ホスト殺人未遂事件から着想、映画「熱のあとに」イオンシネマ新潟西などで公開 キーパーソン役の木竜麻生(新発田市出身)「愛する意味を考えさせる作品」
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ソニーのゲーム関連の個人情報流出問題で、子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が事態を発表する前日、内部で「相当量のデータが持ち出された」と把握していたことが15日、共同通信の情報公開請求に対し経済産業省が開示した文書で明らかになった。 発表では「一部の情報が漏洩(ろうえい)していた可能性がある」としか説明していなかった。深刻な情報流出を確認しながら、可能性を公表するだけにとどめ、被害状況を矮小(わいしょう)化していた格好だ。 問題発生から公表まで時間がかかったことを米議会で指摘されており、情報公開の不備に批判が広がりそうだ。 文書では、米国時間4月25日(日本時間26日)に「持ち出されたと思われる個人情報の範囲は確認することができた」と記述。「すべてのユーザーアカウントの登録情報のうち、相当量のデータが持ち出されたことが判明しているが、具体的に誰のどの項目が持ち出
6年前のWii発売前に、我々はブルー・オーシャン戦略、つまりラプスドゲーマー(かつてゲームをしていたが止めてしまった人々)を呼び戻しノンゲームプレイヤーを招き入れる戦略について議論していました。Wiiは、ゲームを誰にとっても身近なものにするという形でそれをうまく実現したと思います。消費者自身がおそらく気づいていなかったニーズに貴社は取り組みました。Wiiリモコンを初めて手に取った消費者は、「わぁ、私にもゲームができたんだ」と気づき、人々はすぐに引き込まれて貴社は大きな成功を収めました。新しいゲームプレイヤーに魅力をアピールできて、Wiiをすでに遊んでいる家庭内のプレイヤーをつなぎとめ、他のHD対応家庭用据置型ゲーム機からもマーケットシェアを獲得できる可能性がある、そんなWii Uが対応しようとする消費者ニーズとはどのようなものなのでしょう? 消費者をこのプラットフォームに引き込むのはどんな
2011年夏配信予定のXBLA「レイディアントシルバーガン」は,HD/サターン版のグラフィックスを自在に変更可能。トレジャーの前川正人氏と三條勝博氏にその開発秘話を聞いてきた ライター:Chihiro 2011年6月14日,日本マイクロソフト主催で「Xbox LIVEアーケードタイトル クリエイターインタビュー」というメディア向けプレゼンが,同社本社にて実施された。 このイベントでは,今後リリース予定のXbox LIVEアーケードタイトル(以下,XBLA)として,「レイディアントシルバーガン」「Fire Pro Wrestling」「HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-(勇者30)」の3タイトルにスポットが当てられ,それぞれ開発者が実機によるデモとプレゼンテーションを行った。 ここでは,トレジャーが開発し,2011年夏のリリースが予定されている「
はじめてLA-MULANA(ラ・ムラーナ)をプレイする人に向けた「初心者向け冒険ガイド」です。 世界観やキャラクター紹介はもちろん、基本的な操作方法やちょっとしたテクニック・ゲーム前半部分のマップやヒント等がぎっしり詰まった公式ガイドブックです。 無料なのでゲームを始める前にじっくり読んでみてください。 東日本大震災復興の寄付をお願いします。 日本では震災で自粛ムードが広がって発売の延期するソフトがありました。 微力ながらLA-MULANA も復興の力になればと考えています。 内容は無料版と同じものになりますがご協力いただければと切に願います。 尚、売り上げは日本赤十字社に寄付させていただきます。 ※お支払いはPaypalもしくは各種クレジットカードで決済となります。 決済が完了するとダウンロード方法を記載したメールが自動的に送られますのでご確認ください。 公式ガイドブック
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