2015年8月4日2020年4月14日 「プレイステーション」公式コミュニティサイト「プレコミュ」サービス終了のご案内 「プレイステーション」ファンのためのコミュニティサイト「プレコミュ」での、すべてのサービスや機能を2015年9月30日(水)正午12時に終了いたします。 これにより、「プレコミュ」内の過去の公式ブログ記事の閲覧や、グループ・掲示板などは使用ができなくなります。 また「プレとも」の申請、承認に関しては下記のスケジュールで終了いたします。 8月24日(月) 23:59 新規「プレとも」の申請の終了 8月31日(月) 23:59 新規「プレとも」の承認の終了 いままでご登録された「プレとも」に関しては、「プレイステーション」オフィシャルサイト上でご確認いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 また、これまで「プレコミュ」をご愛顧いただいたユーザーの皆様へ感謝の意を込め、20
『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』ではアリーナも操作できる!? デモンストレーションステージリポート【TGS 2014】 2014年9月18日〜21日、千葉・幕張メッセで開催されている“東京ゲームショウ 2014”。9月21日にSQEXブースのステージにて開催された『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』のイベントで、ちょっとだけ新情報が明らかに! 【先出し週刊ファミ通】あの人の注目作はどれ? 特集“ゲームクリエイターに聞く!! E3 2014”(2014年7月10日発売号) 週刊ファミ通2014年7月24日号(2014年7月10日発売)では、19人の人気ゲームクリエイターに、E3 2014に関するアンケートを実施。E3 2014の発表・出展に関する感想や印象に残ったタイトルなどについて聞いた結果をまとめて紹介する。 【先出し週刊ファミ通】E3 2014で編集部が注目
劇的進化! 『アサシン クリード』シリーズはナンバリングを捨て、新たなサイクルへ!! 『Assassin's Creed Unity』プレイデモ&開発者インタビュー【E3 2014】 『アサシン クリード』は生まれ変わる 2014年6月10日〜12日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスで開催されている世界最大のゲーム見本市E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2014で発表された『Assassin's Creed Unity』のライブプレイデモと開発者インタビューをお届けする。 18世紀のフランス・パリを舞台に、フレンドと協力プレイで敵を暗殺していく『Assassin's Creed Unity』。ユービーアイソフトの看板タイトルである『アサシン クリード』シリーズは、いよいよ新世代機基準で開発されることになり、さまざまな要素が大きな進化を遂げている。ユービーアイソフトの
Welcome to the official Nintendo YouTube channel where you'll find all the latest videos, news and content from Nintendo including the Nintendo Switch family...
[E3 2014]「Tom Clancy's The Division」が背景にしている設定の「98%は真実」。ゲームディレクターのRyan Barnard氏への単独インタビューを掲載 ライター:奥谷海人 Ubisoft Entertainmentが開発中の「Tom Clancy's The Division」(PC / PS4 / Xbox One,以下,The Division)は,Tom Clancyシリーズの最新作で,オープンワールド型のオンラインアクションRPG。海外では2015年に発売予定となっている。 本作の世界観は,アメリカ軍部が実際に研究している対バイオテロリズムシミュレーション「Operation Dark Winter」をベースにしている。細菌汚染で政府機関が機能しなくなったニューヨークにおいて,体制を保つためなら何をやってもかまわないという指令を受けた「Strate
[未完成ですが、諸般の事情でいったん公開します] 3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』(以下『PQ』)は6月5日にリリースされたタイトルです。開発・販売はインデックスの「ブランド」から久方ぶりに法人へと転身したアトラス。お偉方の騒動はそこそこのインパクトでしたが、それはそれとして別にゲーム開発自体は着実に進んでいたようです。 本 稿を執筆したのは6月10[未完成ですが、諸般の事情でいったん公開します] 3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』(以下『PQ』)は6月5日にリリースされたタイトルです。開発・販売はインデックスの「ブランド」から久方ぶりに法人へと転身したアトラス。お偉方の騒動はそこそこのインパクトでしたが、それはそれとして別にゲーム開発自体は着実に進んでいたようです。 本 稿を執筆したのは6月10日、難度Normal(途中変更なし)でP3サイドクリ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く