タグ

2012年11月9日のブックマーク (1件)

  • なぜ、ソーシャルゲームの成功例をビジネスに応用しないのか。: 喫茶柊のマスター

    (08/06)自転車が盗まれました (07/24)現代のゲンダイ (11/03)ようやく○○になりました (04/28)なんでその他大勢になるの? (04/03)余計な意識が高い系は気をつけろ (03/26)プロになるヒト (03/21)背景がない通貨 (03/10)着実に歩く (02/27)意識高い系は見抜かれている (02/18)孤独と寂しさの育て方 企画家、アドバイザー、喫茶店のマスターのえいすけです。 なぜ、ソーシャルゲームの成功例をビジネスに応用しないのか。 大手ソーシャルゲームを扱う企業の新卒の年収は1000万円を越えます。 それだけ儲かっているということです。 ソーシャルゲームとは、どういったものでしょう。 なぜ、儲かるんでしょう。 この仕組みがわかれば、あなたの事業も儲かります。 そして、私が書いてきたエンタメやビジネス系の「初動」について書いた記事の意味が、 途端にわかり

    Eisuke1102
    Eisuke1102 2012/11/09
    評論や私見にあらず。あなたが成果をあげる答えがあると、書いたつもりです。もちろんプロセスやケースのマネジメントが必要です。低リスクハイリターンとわかっていてもやらないのなら、あなたは単なるバカです。