2012年7月30日のブックマーク (1件)

  • 朝日と日経以外は効果ゼロ!?でバレた新聞広告タブー?

    サイゾー新ニュースサイト「Business Journal」の中から、ユーザーの反響の大きかった記事をピックアップしてお届けしちゃいます! ■「Business Journal」人気記事(一部抜粋) 売上増の秘訣は占い!?占い師と顧問契約する企業が急増中? これが「天職」に巡り合うための「転職」の極意だ! 宝くじ利権をしっかり組み込んだ総務省とみずほ銀行 ■特にオススメ記事はこちら! 朝日と日経以外は効果ゼロ!?でバレた新聞広告タブー? – Business Journal(7月30日) さまざまなテレビ番組や雑誌などでもお馴染みの購買/調達コンサルタント・坂口孝則。いま、大手中小問わず企業から引く手あまたのコスト削減のプロが、アイドル、牛丼から最新の企業動向まで、硬軟問わずあの「儲けのカラクリ」を暴露! そこにはある共通点が見えてくる!? 新聞の宣伝広告効果 会社をやりはじめてから、さま

    朝日と日経以外は効果ゼロ!?でバレた新聞広告タブー?
    Ez-style
    Ez-style 2012/07/30
    分野限定で日経がそこそこだったかなあ。新聞・雑誌とも認知拡大が目的だと効果薄なんだけど、新聞は高い。