㈱小田急エージェンシー/㈱京王エージェンシー/㈱京急アドエンタープライズ/㈱京成エージェンシー/相模鉄道㈱/西武鉄道㈱/ ㈱東急エージェンシー/東京都交通局/東武鉄道㈱/㈱ジェイアール東日本企画/㈱メトロアドエージェンシー 関東地区における交通広告を販売・管理する鉄道事業社ならびにハウスエージェンシーの11社局は、移動者の目線に触れる広告の代表である交通広告の媒体価値向上と、より一層広告主の皆様に選ばれる媒体を目指し、業界としての取り組みの一環として、媒体接触などのデジタルデータのメジャメント標準化に向け「交通広告メジャメント標準化検討会」を設置し、様々な検討を開始いたします。 この検討会では、交通広告の「媒体価値の見える化」を目的に、各種センサーなど様々なツールやデジタルソリューション等を活用することで、媒体接触等に関するオーディエンスデータ等を取得し検証を進めることにより、早期に交通広
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く